旧SIMプランご契約中のお客様へ重要なお知らせ
平素はスカイセブンモバイルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日NTTドコモより、一部のドコモUIMカードにおける通信不良についてが公表されました。
製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが判明いたしました。
引用元: ドコモからのお知らせ : 一部のドコモUIMカードにおける通信不良について | お知らせ | NTTドコモ
公表された事象について、当社のお客様の中にも不具合のあるSIMをご利用されている方がいらっしゃることが判明いたしました。
お客様にご混乱を招き、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
上記不具合が発生した際には、無償にてSIMカードの交換対応をさせていただきます。
本件に関する問い合わせにつきましては、下記サポートセンターまでお問い合わせをお願い申し上げます。
スカイセブンモバイル お客様サポートセンター
050-5526-1828(10時〜18時)
help@sky7mobile.ne.jp
スカイセブンモバイルの店舗一覧